ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





ブログ開設10週年には、たくさんのコメントをありがとうございます。
皆さんの癒しになっているという声が聞けて、とても嬉しいです
これからも、どうぞよろしくお願いします♪




さて、10周年ということで、今のりす子と同じくらいの月齢のとのひめの写真をピックアップしてみました♪




まずは、今朝のりす子。
時々抱っこもされるようになった♪
小さかったりす子も、もうすぐ9ヶ月になります。
IMG_2764




心通わせ…られている気はしませんが(⑉་ ⍸ ་⑉)
それでも、だんだんと飼い主にも心開いてきてくれている気はします♪
IMG_2765


 




同じ年齢のころのぼくちん。
アホなことをしてますね(⑉་ ⍸ ་⑉)
これには驚きました

ad6fb727








ひめちゃんが、だんだんと可愛くなってきた頃です(*´ω`*)
ebecaba4









とのは、ちび子のことが大好きすぎて、いつもくっついていた頃ですねー。
ひめちゃんやりす子は、こんな風に他の子に甘えることもないので、これは男の子に特有なんですかね?
c5c8320c







 



ひめちゃんは、この頃も力強く遊んでいたな
02a15dc7








睡魔に抗えないぼくちん。
箱に入る前に寝ちゃってた(*´ω`*)
c44b3a1a










この頃にはもう、甘えんボーイだったぼくちん。
今も変わらないな(*´ω`*)
19c09035









8〜9ヶ月頃ともなると、今のとのひめとさほど変わらないですね♪
ちび子は、歳をとるにつれ性格が変わっていきました。
とのひめりすも、だんだんと変わってくるのかな?




りす子は、どんな大人になるのかな??
IMG_2762

 




ブログに残しておくと、猫たちの記録がこうして振り返れて良いです
改めて、ブログしていてよかったな。
たまひなちびの幼い頃にも、ブログがあったらよかったなぁ。









 

\わたしの子どもの頃?可愛すぎてびっくりしちゃうんじゃないかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは、鳥のヒナに似ていたからひな子になったそうです/




FullSizeRender



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2