ぼくちんは、1日に何度もこうして甘えんボーイになります。
FullSizeRender




とのが甘えん坊になる時は、作業の手を止めて(止めざるを得ないくらいの勢いだというのもある)、気が済むまで抱っこします。
FullSizeRender




よそ見をすると、抱きついて、グイグイと頭をぶつけてくるので、こっちも真剣に抱っこしないといけません。
FullSizeRender




猫の女の子たちには人気がないぼくちんですが、人間とはこんな風に良好な関係を築けているのでご安心くださいください(*´∀`*)
FullSizeRender




見つめ合ってー
FullSizeRender



グイー
FullSizeRender




抱きついてー
FullSizeRender




グイグイグイーン
FullSizeRender




ゴイーン
FullSizeRender




こんな風に、毎日何度も甘えんボーイになります。
IMG_2631




甘えんボーイじゃない時は、抱っこなんて要らん!と飛び蹴りで降りていきます。
IMG_2634



気まぐれぼくちんです。
IMG_2635




けど、この、極上のデレの時間が、飼い主にはたまらいのであります( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
IMG_2636




おじいちゃんになっても、こうして甘えてくれると良いなぁ(*´ω`*)
IMG_2637





というわけで…
ひめちゃんには時折シャーされるけど、
飼い主がデレデレに甘やかせてますので、
ご安心ください´ω`)ノ




おやすみなさい⭐