ひめちゃんがくつろいでいると、とのが近寄って鼻つんをした(写真は間に合わず



途端に漂う、不穏な空気…
IMG_2538




\ひめちゃんに近寄らないでくれるかしら!?/
IMG_2539




\とのくんて、卑怯なことをするじゃない?ひめちゃんがゆっくりしているところに飛びついてきて噛みついてくるくるやつ!あれ、ひめちゃん大嫌いなのよ!/
\きゃぁ…/
FullSizeRender




ひめちゃん、怒りすぎて上唇めくれてる…(⑉་ ⍸ ་⑉)
ぼくちんは、身をすくめて何もできず。
FullSizeRender




すごすごと立ち去って行きました。
FullSizeRender




\ふん!ひめちゃん卑怯なオトコは嫌いよ!/
IMG_2544




\ひめちゃんがゆっくりしていたら、来たんだもの。またガブリされると思ってひめちゃん警戒しちゃったわ/
\トラはこっちを闊歩してますよ/
FullSizeRender




そうだよね。
ひめちゃんは、悪くないもんね。
あのアホアホとのが、ひめちゃんの寝込みを襲ってばかりだから嫌いになっちゃったんだよね。
IMG_2550




\そうよ!ひめちゃんがご機嫌におねんねしているのにいつも邪魔して来てばかりよ!ふん!/
IMG_2551





\とのくんなんて、ベーだ!/
IMG_2554





幼い頃はいつもくっついてたのにね。
とのは構ってほしいんだろうねぇ。
ひめちゃんは1匹オオカミタイプだし、なかなかうまくいかないものだねぇ。 
IMG_2556








そんなひめちゃんですが、りす子にはやっぱり何もしない。
FullSizeRender




りす子がひめちゃんに近寄ってきて、しかも上に乗っちゃってる!
ひめちゃん、たった今、お兄ちゃんにシャーしたところだから気が立ってるかもよ!
気をつけなはれや。
FullSizeRender




\おねえちゃん、何かありましたか?/
FullSizeRender





りす子が乗ってるのに、反応が薄いひめちゃん。
怒りもしない。
とのがこんなことしたら、おそらくめちゃくちゃ怒る。
やっぱり、とののことが嫌いなんだなぁ。
IMG_2562




\りすはお姉ちゃんが好きです/
IMG_2563




\お姉ちゃんのお隣におじゃまします/
IMG_2565




怒らないひめちゃん。
1匹オオカミひめちゃんなのに、りす子には優しい。
IMG_2569




ピッタリとくっつきはしないけど、特にいざこざもしない。
IMG_2571




平穏な時間が流れている。
IMG_2574




\りすは、お姉ちゃんとご一緒のお布団で嬉しいです
IMG_2577





\おひな様の日だから、メス同士で並んだですよ/
IMG_2578




猫嫌いのひめちゃんが、りす子には優しい!
なんだか嬉しいな





では、何も起きない2匹の画像を連続でどうぞ。
また撮りすぎた…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_2579
IMG_2580
IMG_2581
IMG_2582
IMG_2583






りす子はひめちゃんのことが好きだし、
ひめちゃんも、まんざらでもないみたいです。
いつか、べったりと仲良しになれるといいな♪
IMG_2584















\1匹オオカミの私も、りすちゃんならご一緒できるんじゃないかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\ちび子も仲良くできると思うもん/





FullSizeRender



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2