じょりじょりのレシピを「クックパッドニュース」で紹介していただきました
そういえば、以前はお料理ブログだったんだなぁ…(←遠い目)
今はすっかり猫ブログです





お料理ブログの名残で、時々こうしてレシピを掲載していただくことがあります

FullSizeRender






「照り焼きチキン」のレシピを、
『手間なし簡単な「調味料全部大さじ1レシピ」』の仲間に入れていただいています♪
トップ画像にも使っていただいて嬉しいな


鳥もも肉1枚あれば、あとは調味料大さじ1ずつで作れるレシピになっています。
鳥もも肉2枚で作るなら、調味料を全部大さじ2にすれば良いと思います。
計るのも面倒なら、だいたい同量にすればできるかと思います。


お弁当のおかずにもなりますよ。


よろしければご覧ください♪








クックパッドのレシピには動物や手などが写った写真を使えないということで載せてませんが、本編のじょりじょりのレシピには、堂々ひなちゃんが写っております
こちらも合わせてご覧ください♪






照り照りの茶色をみつめる、ボサ毛ふっくら茶色の背中。
2e186a51









食べ物のあるところに、ひな子あり。