ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






今年の猫の日は、令和2年2月22日ということで、
「2」がいっぱい並んでおめでたいですね♪



ということで、猫たちには猫の日スペシャルおやつを用意しました!
[2.22] 、[🐟]、[🐾]の3種のディッシュをご用意しました
P2228196




おやつコレ♪
猫 おやつ 無添加 国産 ねこぴゅーれ 無添加ピュアシリーズバラエティボックス 63本(21本×3種類) 【猫用おやつ/猫のおやつ/猫のオヤツ/ねこのおやつ/猫ぴゅーれ】【あす楽対応】
猫 おやつ 無添加 国産 ねこぴゅーれ 無添加ピュアシリーズバラエティボックス 63本(21本×3種類) 【猫用おやつ/猫のおやつ/猫のオヤツ/ねこのおやつ/猫ぴゅーれ】【あす楽対応】





人間も便乗して、ケーキ
POMPON CAKESさんで買ってきました♪
P2228195



いちごのタルトおいしかたー
P2228200




ねこたちを呼び寄せると、ひめちゃんが迷いなく1番乗りでやってきた。
すでに「2」の文字を食べ尽くしそうな勢いだ。
P2228201



他の子達が揃う頃には、ひめちゃんのお皿は空になっていた。
並んだ写真を撮りたかったけど、失敗に終わった。
P2228204



自分のお皿が空になったひめちゃんは、とのりすの間に割り込んだ。
P2228207



奪われる新入り。
ちゅーる戦争をまだ経験していないゆえ、
P2228209




ひめちゃんのちゅーるへの情熱はこちらでご確認ください。





これもすごかった…


 



「ちゅーる戦争」未経験のりす子。
ひめちゃんに横取りされたけど…
P2228212




\りすのおやつああっちにたっぷりありました♪/
P2228214



クリームダイレクトペロリした
あっという間の出来事だった…
りす子は勝負が早い。
P2228215




\りすはクリームが大好きです/
P2228232





クリーム大好きさんたちにもお供え♪
P2228316





クリームで覆われたショートケーキをおやつに買ってきたよ♪
ちゅーる的なのは10本だよ♪
お空でたっぷり食べたまえ
P2228320




たまひなちびのお鼻にクリームくっつけときました♪
P2228321








今回は、りす子が来て初めての猫の日ということでプレゼントも奮発しました
そちらは夜に紹介します






「ライブドアブログStyle」で、joli!joli!のブログ記事も紹介していただきました♪





この画像かわいい
42df48b4-s





 

\猫の日だもの♪ちゅーるのプールで泳ぎたいわぁ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\ちび子はクリームの雲でお昼寝するもん♪/





\ぼくは、ママの左腕の中でお昼寝するよ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



たまー








インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2