\ぶぅ…/
IMG_1609



\りすはまた、お洋服着てるです/
IMG_1593




\やれやれです/
IMG_1601




\なんでですか⁉︎/
IMG_1607



\りすはもう、お腹はくっついたですよ/
IMG_1598



\はぁ〜あ〜/
IMG_1606




クロスしたあんよが可愛い(*´ω`*)
IMG_1600



ちょっと可愛かったので、写真また撮りすぎちゃった(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_1596



このあんよクロスが可愛くて、つい撮っちゃった(*・・*)
IMG_1597




かわいい(*´ω`*)
IMG_1606




\りすはなんで、またお洋服ですか⁉︎/
IMG_1608




それは、コレだからだよ(T . T)
FullSizeRender



お腹がくっつくように巻いてた粘着性の包帯でかぶれちゃったみたいで、背中が少しただれて赤くなってしまった…
FullSizeRender




ということで、舐めないようにお洋服生活に戻りました。
早くスッキリ良くしてあげたいなぁ。
FullSizeRender





けど、黄色の服は下半身フリーで、いちご服よりも動きやすそうです♪




このお洋服は、ひなちゃんが同じような場所に舐めハゲができたときに作ったものです。
着た感じからすると、ひなちゃんよりもりす子のほうが動体長いかも…
けど、見頃はぶかぶかだったので、詰めて作り替えました。
ひなちゃんが、パツパツで入らなかったやつ(⑉་ ⍸ ་⑉)




りす子が着てるのはコレ。
ちび子が着てみたら可愛かったな(*´ω`*)
IMG_1620













 

\わたし、ひなっしーにもなったのよ✨さすがのファッショニスタね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはほっかむりが1番似合ってると思います/





ひなっしーはコチラ






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2