ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





まだ、いちご服を着ていた時のりす子です。



りす子はよく遊ぶ。
遊ぶの大好き。
いちご服を着ていても、元気いっぱい走り回っておりました。
FullSizeRender





おもちゃに夢中の時の、猫の顔がかわいい(*´ω`*)
FullSizeRender




以前にも紹介しましたが






りす子は、こうして狙いを定める時に…
5005




なぜか、後ろにある壁に伝ってお尻を持ち上げちゃう!
FullSizeRender




なんだこりゃ?
かわいい (*´ω`*)
我が家では、これを『壁クラウチング』と名付けて楽しんでます♪ 
5005







壁クラウンチングで勢いをつけてー
シュッと飛び出す
FullSizeRender




すごい勢いで、おもちゃを追いかけ回してます♪
FullSizeRender




おてんばな後ろ姿…
FullSizeRender





これは、壁クラウチングで溜めすぎたの図。
疲れて前足が休憩してる。
FullSizeRender




\お兄ちゃんがおもちゃ狙ってるです/
FullSizeRender




\でも、りす子は行くです
FullSizeRender




\やー!/
\りすちゃん、そんなにハッスルしちゃって。それは獲物じゃなくておもちゃだよ/ 
FullSizeRender




そのおもちゃに、ぼくちんもまだまだ夢中です






壁でクラウチングスタートする猫は、りす子が初めてです。
ちび子が床にぺったんこになるのもかわいかったな(*´ω`*)
猫それぞれ、遊び方も色々あっておもしろいですね♪




インスタに動画あげたので貼っておきます。
あとからYouTubeにもあげてこの後に貼っておこうと思います!




 







 


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、おもちゃとなるとすごく速くはしれるんだよ/




\ほら/





\ほらね!/






そうだね(*´ω`*)
ちび子は、走るのが早かったね♪







FullSizeRender




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2