1つ前のブログで紹介したお店のパン屋さん






↑こちらでパンを買った後、
ディモンシュ」さんでコーヒー豆を買って、
「レンバイ」で野菜を買って、
30分ほどでお買い物を終えて、そそくさと帰ってきました。
FullSizeRender




パン、どれも美味しそう
IMG_1107



野菜も
フリルレタスと、ルッコラと、オータムポエムという菜の花と、イタリアンパセリ
FullSizeRender




買ってきたパンと野菜をバゲットサンドにして、お昼ご飯に早速いただきました。
FullSizeRender




ディモンシュのコーヒーも淹れまして♪
FullSizeRender



サンドの中身は、家にあったもののありあわせと、ルッコラ。
バゲットは、噛むほどに小麦の味がじわーっと口の中に広がって、とっても美味しかったです
また1軒、美味しいパンが身近で買えるようになって嬉しいな 
FullSizeRender




オータムポエムは、STAUBのココットでグリルして、チーズをのせてトースターで焼きました。
アスパラガスに似た風味があるそうで、美味しかったです。
FullSizeRender




食後。
さらにパン
あんぱんは、もっちり生地の中に優しい味わいの餡が入っていてこれまた美味しかったです
ところで、この尻尾どうなってるでしょうかー?
FullSizeRender




こうなってまーす
FullSizeRender




甘えに磨きをかけているぼくちん。
ぜんぜん降りてくれなくて、抱っこしたままサンドウィッチの器をいったん引き上げ、だっこしたままあんぱんをトースターに入れてお皿に入れて持ってきた後の図です。
ということで、ずっと抱っこです。
IMG_1121




すりすりぐいーっと離れません(*´ω`*)
FullSizeRender



食べるのにじゃまだけど、まぁいっか♪
FullSizeRender





そうそう!お膝にいたらいいんだよ。
ぐいっと乗り上げてこないでね。
IMG_1129



今のうちにあんぱんを食べよう。
IMG_1130




それにしても、甘えっ子だ、
IMG_1131




トラぶってるけど、トラにはなれそうもない。
IMG_1133






甘えぼくちんの動画をインスタ経由でどうぞ。
モザイク処理に手こずりました