ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






最近、りす子のお気に入りの場所はここ。
IKEAの爪研ぎベッド。
昔々に買ったものだけど、まだ使ってる。
FullSizeRender




たまひなちびも使っていたベッドを、りす子も使ってる♪
皆が気にいる爪研ぎベッド、IKEAでまた作ってくれたらいいのになー。
FullSizeRender




で、そのベッドで、昨日はりす子がとても強そうに座っていた。
FullSizeRender



右うでをたくましく見せている。
FullSizeRender



\りすも、おねえちゃんみたいに筋肉ウーマンになるです/
FullSizeRender




こんなに⁇
IMG_0507




\おねえちゃん、かっこいいです/
IMG_0497



\りすも、力強く遊ぶです!/
FullSizeRender



\こんな羽根、りすにかかればイチコロです/
FullSizeRender



\がぶぅーーー/
FullSizeRender
ちび子と似てる(*´ω`*)




\シュッ‼︎/
FullSizeRender
腕長い‼︎




\羽根さん、りすに捕まりたくないですか?/
FullSizeRender



\ふふ、そうはいかないです/
IMG_0484



\りすの力強い引っ張りの術です!/
IMG_0485





りす子は、遊びもまだまだお子様な感じだなぁ(*´ω`*)





ひめちゃんを振り返ると…
幼少の頃から、すでに張り切りお姉さんだった。
足の開き方が…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_6068




走りまくって急ブレーキで止まった図。
前足の開き方といい、つま先の力強さといい、
構えがちがう。
IMG_0508




りす子と同じ月齢の8ヶ月頃のひめちゃん。
自分より重いコートを引きずり回していた。
やっぱりひめちゃんは、力強かった。










\わたしはか弱い乙女だから、お箸より重いものはちょっと…/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは頭突きでお弁当をゴンゴンしてました/






これですね( ¯ᒡ̱¯ )




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2