\おねえちゃんは、お背中ピカピカでおねんねするですね/
IMG_0294



\おねえちゃんは、お腹丸出ししないですか?/
FullSizeRender




\お兄ちゃんは、半分に折れたり/
IMG_0297



\伸びたりするですね/
FullSizeRender



\お兄ちゃんの寝相はかっこよくないから、りすはあんな風には寝ない予定です/
FullSizeRender



\りすは、素敵で神秘的で魅惑的なおねんねの方法を模索するです/
FullSizeRender



\りすは、もうすぐ8ヶ月のお姉さんになるから頑張るです。/
IMG_0304



\寝相の研究を、日々がんばるですぅ/
IMG_0305




\すやー/
IMG_0303




りす子、さっそく個性的な寝相を披露してるね(*´ω`*)
FullSizeRender



\ぼくのお背中に何か当たってますよ/
FullSizeRender



\りすちゃん、ぼくのことを足蹴にしてませんか⁇/
FullSizeRender



\でもって、うつ伏せであんよピーンで寝てますよ/
IMG_0311



画面を左に90°傾けると、とのの背中にりす子が立ってるみたいだ(*´ω`*)
IMG_0312



りす子も、お兄ちゃん譲りで、なかなか変な寝相をするタイプかもしれない(*´ω`*)
これからが楽しみだなー♪
IMG_0314



ちなみに、あんよが可愛かった(*´ω`*)
FullSizeRender





おやすみなさい⭐