\りすのお洋服と同じです/
IMG_0268




今日のおやつ♪
ひめちゃん祭り✨
IMG_0270



\りすのお祭りではないですか?/
IMG_0272



\バイバイするです/
IMG_0273




\あら?ひめちゃんの仲間たちね!/
IMG_0275



\ひめちゃんのアポロと見比べてみるのかしら?/
IMG_0277



\はいどうぞ。ご自由に/
IMG_0278



\ひめちゃんの素敵なアポロに敵うかしら?/
IMG_0280



\ひめちゃんのアポロの方が素敵よね/
IMG_0282



\ね⁇/
IMG_0283




いやぁ、ひめちゃんの肉球はやっぱりアポロにそっくりだね!
IMG_0284




\ひめちゃんの方が素敵…ううん!神秘的!そうよ!ひめちゃんのあんよの方が神秘的よね!/
IMG_0286



ううん。
普通に、アポロあんよだ。





こちら、ひめちゃんヨーグル…
ではなく、アポロヨーグルトというのをファミリーマートで見つけて思わず買っちゃいました♪
FullSizeRender




蓋を開けると、一面ピンクで可愛い(*´ω`*)
FullSizeRender




底の方からは、チョコレートソースが出てきました。
甘酸っぱいいちごヨーグルトとチョコレートが意外にも合っていて、美味しかったです♪
ちなみに、ヨーグルトにアポロチョコは入ってません( ̄∇ ̄)
FullSizeRender




アポロチョコって、発売50周年なんですね!
ずっと変わらず愛されるアポロチョコのように、ひめちゃんも皆さまに愛されますように(*´ω`*)
FullSizeRender






ひめにゃんのアポロ関連記事。
杏さんが、ひめちゃんの肉球がアポロだと気付いてくださいました(*´ω`*)
ありがとうございます♪