\おはようございまぉぁぁぁぁす/
IMG_9935




\日曜日の朝。清々しい朝ですね/
IMG_9936




カラー曲がってるよ
IMG_9937



毎度毎度、どうしたらそうなるんだい?
IMG_9939




寝起きのぼくちん、カラーがだいたいヨレヨレになってる。
IMG_9940



朝は、このカラーを正しい位置に直すことから始まります。
IMG_9946




\お兄ちゃん、かっこ悪いですよ/
FullSizeRender



\お子様には、このワビサビがわからないのさ…フッ/
IMG_9942



飼い主にも、理解できません( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_9945



毎度毎度、不思議な寝相のぼくちんなのでした…






・・・・・


今日は、りす子の病院へ来ています。
片目だけ、数日涙目になってるので、念のためみてもらいます。
あと、術後のお腹の様子も見てもらってきます。
ぽっこり膨らんでるのが、ちょっと心配です(*´ェ`*)








 

\カラーって、めくれるとボレロみたいで素敵ねぇ✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは、呑気なことを考えがちです/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2