\ぼく起きた/
IMG_9522



カラーめちゃくちゃになってるじゃないか…
IMG_9523



何があったんだい⁇
IMG_9524



宇宙船から出てきたぼくちんのカラー、あちこちに折れ曲がってた。
寝相が特殊だからこうなるのかなー?
IMG_9525




\ファッションにはうるさいトラってわけですよ。ハハッ!/
IMG_9526




はいはい。




カラーへんてこなまま、超絶抱っこマンになった。
IMG_9527




離しても離しても、瞬時に戻ってくる(*´ω`*)
FullSizeRender





カラー直そうと思っても抱っこ抱っことジタバタするからなかなかできないんですよねー(*´ω`*)
可愛くてたまらんです。
IMG_9532




やっとカラー直しました。
IMG_9536




宇宙船から出てくるとのは、カラーがグチャグチャになりがちです(*´ω`*)
IMG_9538





今日も猫たちとまったり過ごせて幸せでした(*´ω`*)






おやすみなさい