\りすちゃーん、そこ、お兄ちゃんのお気に入りの場所ですよー/
IMG_9308



\トラのすみかなんですよー/
IMG_9310



\ご覧?ぼくが来たら後光がさしたでしょー?/
IMG_9311



\どれどれ、ペロリしてあげようかな?/
IMG_9312



\トラのペロリだよ。どうだい?素敵でしょ?/
IMG_9314



\りすちゃんにだけ、特別なペロリだよ/
IMG_9315



\ペロリの後は、あっちで遊んでおいでね。ね。/
IMG_9316





ペロリしてたのに、いつの間にやらりす子の場所を奪い取るぼくちん






\お兄ちゃん、お邪魔です…/
IMG_9319



\りすが先におねんねしてたのに、変なペロリをしてごまかしながら占領してきたです。りすはもう大人です。その辺りのじじょうは分かるです。/
IMG_9324



はいはい。
りす子、撫で撫ででご機嫌戻してね。
IMG_9328



りす子は撫で撫で大好きだもんね(*´ω`*)
IMG_9329



\りすちゃんは、ペロリはお好みではないのかい?/
IMG_9330



\くわぁーっ!ペロリの良さが分かるには、もう少し大人にならないとだね/
IMG_9332



\ぐーぐー/
IMG_9336



\りすは、ちび子せんぱいのペロリを受けてみたかったです/
IMG_9334




まゆ毛ちぎられるよ(´・_・`)






猫たちがくっついて仲良くしてくれるのを見ると、幸せな気分他なりますね(*´ω`*)









\新入りさんは、猫好きなのかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\お空からペロリしてあげるよ/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2