先日、だんなさまが仕事帰りセブンイレブンのバスクチーズケーキを買ってきてくれました♪
FullSizeRender



「セブンイレブン史上最高においしいチーズケーキ」と書いてあります✨
FullSizeRender





ローソンのを先日食べたばかりだったので立て続けにバスクチーズケーキ食べることになりました♪
ローソンのは「バスチー」という名前なんですね。





紅茶をいれて、おやつに食べました♪
IMG_8983




おぉ…ひめちゃんが後光と共にやってきた✨✨✨
今日もピカってます!
FullSizeRender



中身は、ローソンのバスチーとよく似た姿。
こんなに同じで良いのかい⁇
と、ちょっぴり心配になるくらい。
IMG_8994



おぉ!懐かしの後頭部でのフレームイン!
こちら、ひめちゃんです。
ひなちゃんを思い出すなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



りす子もやってきて、ダイレクトに食べようとした。
りす子、なかなかの魔神候補生です(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




小さいけど、ぎっしりと詰まっていて、滑らかでクリーミーで美味しい✨
表面のカラメルのような香りはないけれど、ミルキーで美味しいチーズケーキでした。
257円でこの味が楽しめるとは、コンビニスイーツあなどれないですね!
ローソンのバスチーもまた食べたくなっちゃった( ̄∇ ̄)
FullSizeRender







昨日のクレープの写に、mie28ncoさんから「お菓子のかけらがひな子に見える」とコメントをいただき、じーっと見てみると…
IMG_9003



確かにーꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
お菓子までもが猫ちゃんに見える現象、猫好きあるあるですね(*´ω`*)
ひな子のことをおもいうかべてくださって、嬉しいです✨
ありがとございました♪
FullSizeRender










 

\まぁ✨わたしったら、クレープになったのね!いつでもおいしいものが食べられるってことね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは、クリームたっぷり入ってるね。お腹に♪/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2