りす子、帰って来ました!
FullSizeRender



暴れ馬みたいになって帰ってきたため、
ひと時も目が離せず、
なかなかご報告ができなくてすみませんでした。
FullSizeRender



ひめちゃん、鼻つんでおかえりのごあいさつ♪
FullSizeRender




興奮状態が続いて、なかなか落ち着かないりす子。
IMG_8269




稀に、オペ後に興奮する子がいるらしいのですが、りす子もそれのようです(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_8271



大人しく過ごして欲しいのに、走り回ってしまう…
IMG_8272



りす子が落ち着くまで、寝室に閉じ込めてたんですけど、とのが会いたい会いたいと鳴くので開けました。
IMG_8304



1人にしてたりす子、カラー外して自由にお腹舐めてた( ꒪⌓꒪)
ぜんぜん目が離せません…
IMG_8274




とのは、りす子のことを気にしてずーっと後をつけては、逆に追いかけてられてます。
FullSizeRender




\お腹すいたです!/
IMG_8273



少し早いけど、あまりにも興奮してるのでカリカリをあげました。
IMG_8287



ものすごい勢いで、貪り食べました。
IMG_8294



顔出てこない…
IMG_8297



おしっこも無事にできた♪
IMG_8301



野次馬兄さんが、トイレまでつけてる
FullSizeRender




イチゴ柄の術後服を用意してたんですが、あまりにも暴れるので危なくてきせていられませんでした。
IMG_8310




何はともあれ、りす子の避妊手術は無事に終わりました。
FullSizeRender




あとは、興奮状態がおさまって、傷口が塞がるのまでの辛抱かな!
FullSizeRender




りす子、お疲れさま。
IMG_8319






\皆さん、応援ありがとうです/
IMG_8327









麻酔が効いてるうちに爪を切ってもらいました。
爪が欲しいと言ったら、取っておいてくれました(*´ω`*)
初りす子の爪です♪
FullSizeRender







 

\手術の後なのに、あの子ったら走りまくってるのねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\大人しくない子なんじゃない?/


ちび子、正解です!




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2