\りすちゃんが、ブルブル揺れてたって?/
FullSizeRender




昨日のこれですね。




\ぼくは、この揺れを楽しんじゃってますからね。/
FullSizeRender



\安定感のある座り姿ですよ!キリッ!/
FullSizeRender




\ブレードが動くのを確認したら/
FullSizeRender



\自らのあんよでスッと乗る。猫にこんなことできますか?ぼくはトラだから可能なんでしょうね。ハハッ!/
FullSizeRender



\しかも、この不安定な揺れをものともせず、いつも通りのお手入れもしちゃう。/
FullSizeRender




\できるオトコの身だしなみってやつですよ。フッ…/
FullSizeRender



\爪の先も丁寧にお手入れしちゃうぜ/
FullSizeRender



\さぁ!このあとはしっとりしちゃうぜぇ!/
FullSizeRender




とまぁ、ぼくちんもブルブルマシーン全く怖がらなかったです。
むしろ、揺れを楽しんでいる。
変な猫だなぁ(´・_・`)








\あれに乗ったら、スリムになっちゃうかしら!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは飛び跳ねてどこかいっちゃうんじゃないかなぁ/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2