りす子が、日に日にヤンチャになっていく。
IMG_7877



お転婆をとおりこして、男の子みたいに見えてしまう…
IMG_7878



物音、動く物、ちょっとした変化。
何もかもに、超敏感に元気いっぱいに反応する。
IMG_7879




ブラーバ対応で、キャットタワーの上に置いたバランスボールもすぐさま見つかった。
IMG_7880



楽しそうなものを見つけるのの天才的であります。
IMG_7881




タワーの上のお兄ちゃんたちは、格好の餌食。
IMG_7882




ゆらゆら動くぼくちんの尻尾なんて、りす子の大好物だ。
IMG_7883



隙を見て、チョイチョイと攻撃してる。
IMG_7884



\やれやれ、仔猫ちゃんのお守りも大変さ/
IMG_7886



\ぼくのうなぎ尻尾が魅力的すぎるのがいけないのはわかってるさ、ハハッ/
\ガブー/
IMG_7887



\ちょっりすちゃん!お尻ガブーやめてくれない⁉︎/
IMG_7888



\ちょっと!どこにいるわけ?/
FullSizeRender



\まったくもう!ヤンチャで困っちゃいますねぇ/
FullSizeRender




毎日、ヤル気みなぎらせて飛び回ってるりす子に、ぼくちんも手を焼いている…
かと思いきや、案外一緒になって飛び回ってます♪
IMG_7885




子守に疲れたぼくちん
IMG_7875



椅子の上で、黄昏るぼくちん
IMG_7876



\小さな子の相手をするのも大変ですよぉ/
IMG_7874



ブラーバ対応でテーブルの上に乗せた椅子の上に避難したけど、すぐさま見つかった模様。
IMG_7872




この後また、追いかけっこが始まった。



賑やか( ̄▽ ̄)








\仔猫のお守りねぇ。ちび子が小さな時はたくさんペロリしたわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\大人になったら、ペロリさせてくれなくなりました/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2