絶賛、りす子の発情期問題に直面している我が家ですが、
ひめちゃんの、お水問題も続いています。




去年の夏に特発性膀胱炎になって以来、フードを変えたり、サプリを飲んだりしたんですが、水分を摂る量が少ないと、結局血尿になってしまうことがわかりました。


そこで、お水出来るだけ飲んでもらおうと、手を変え品を変え試してみたんですが、猫ちゃんが大好きと噂のささみ汁には全く興味を示さず…



流れるお水が好きなので、機械のお水はどうだと試してみたものの、一切口をつけなくなり…



結局、ちゅーるやウェットフードをを水で溶いたものをあげています。
ひめちゃんの場合、これが1番確実に水分を摂ってます。



ただ、お水を飲むのがやはり好きじゃないのか、そこに沈んだ濃いエキスをすくいとろうと頑張っちゃうんですよねー。
FullSizeRender



お手手使いが色々な場面で上手なので、ここでもなかなかの腕を見せてくれます( ̄▽ ̄)
FullSizeRender



ちょいちょいちょちょーい
FullSizeRender



ペロリんちょ♪
FullSizeRender



お手手で飲むと、更に美味しいわぁ✨
FullSizeRender





最初にグルグル良く混ぜて、次に高速ドリンキング。
素敵なご作法をご覧ください(⑉་ ⍸ ་⑉)






\ひめちゃんて、ほら、お行儀の良い御令嬢じゃない?/
FullSizeRender


え?いたから⁇



\だから、自然とお手手使いも上手に美味しいお水んじゃうんじゃないかしら?素敵ね✨/
FullSizeRender




辺り一面ベショベショにしてくれます(*꒦ິ꒳꒦ີ)









 \ちゅーるのお水ですって⁉︎ガブ飲みしちゃうやつじゃなくって?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、クリームドリンクがいいもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2