今日は、りす子のうちの子1ヶ月記念日です
FullSizeRender




3匹揃った写真がなかなか取れず、なぜかおトイレにてになってしまった(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_6957



お水待ちのひめちゃんと、野次馬たち。
IMG_6961




相変わらず、トイレタンクのお水が好きなひめちゃん。
IMG_6967

 


りす子との大きさの差を残しておきたかったので、おやつやおもちゃで釣って写真撮影に挑みました。
P1126685



むずい…
P1126686



りす子ブレブレだけど、大きさの違いはこれでわかるかな!
P1126688



やっとのことで3匹並んだ写真が撮れたけど、イマイチ
これはまた、チャレンジしよう。
FullSizeRender





りす子が来たのは、12月15日。
6月15日生まれのりす子の、生後半年ちょうどの日でした。



りす子が来た日から今日までの事を、写真でまとめました。
写真めちゃんこ多いです(⑉་ ⍸ ་⑉)





ドナドナの車の中にて。
FullSizeRender




到着するやいなや、とのひめのチェックが始まった。
IMG_2936



ムササビ?
スパイダーニャン?
とにかくギリギリまで足を残して、気になる物体を確かめにいくぼくちん。
心臓バクバクしていたことでしょう。
IMG_2949




おまえは、人間か?
と疑いたくなるような行動をみせるぼくちん。
なんだこの体勢は??
病院の先生に見せたら、めちゃくちゃ笑ってました。
この間も、この写真の話しが持ち上がりました
印象的だったようです。
IMG_2962



網越しに、不穏な視線を送るぼくちん。
IMG_2940



何奴?何奴?と、いぶかしがる目つき。
IMG_2941



振り返った新入りに、ちょっとびっくりするぼくちん。
IMG_2943


その時、体勢はこのままである。
IMG_2967




いきなり怪しいものとの対面を果たし、ドキドキがかくせないりす子。
IMG_2977




お姉にゃんも、新入りが気になる…気になる…
IMG_2991



網越しに対面を果たし
IMG_2995




すごすごと尻込みし。
IMG_2997



身を潜めるひめちゃん。
やはり、びびりんちょさんであった。
IMG_2998




こうして、とのひめとの対面を果たしたりす子。
IMG_3011




ドキドキしながらも
IMG_3018




ケージから出てみた
IMG_3021




ドキドキしつつも、おもちゃで遊んだ♪
IMG_3066




この頃は、緊張からか、抱っこで固まって腕の中で寝ていたっけ(*´ω`*)
IMG_3113




ごはんも、モリモリ食べて
IMG_3169
IMG_3170



ウンチも、モリッとした♪
FullSizeRender




新しい家族が増えたことが嬉しくて、天にも昇る気持ちでした(*´ω`*)
IMG_3188

IMG_3244
IMG_3275
FullSizeRender



初めての病院は、リュックに入っていったっけ♪
IMG_3320



歯のことで相談にいって、ついでにあれこれ見てもらって、異常なしで帰ってきました。
FullSizeRender




初めの頃は、寝室をりす子のお部屋にして、ここで1日中過ごしていました。
IMG_3425



遊びもまだ、ドキドキだったっけね(*´ω`*)
IMG_3431
IMG_3440



ドキドキすると、お部屋の隅のクッションの間にかくれにいってたっけね(*´ω`*)
IMG_3463



お布団でちょこんと寝る姿が、かわいくてかわいくて、この子を一生守っていこうと改めて心に誓いました。
IMG_3491
IMG_3497




もちろん、後ろに潜むとのひめもだよ(*´ω`*)
IMG_3500




とのは、りす子のことが気になって気になって、開けろ開けろと大変でした。
IMG_3570




対面すると、軽く無視されるのだけど
IMG_3577




ひめちゃんとは、おもちゃを通じてだんだん距離が縮まりました。
IMG_3681




来たばかりの頃はおっかなびっくりだった遊びも
IMG_3721




次第に、自信みなぎるようになり
IMG_3726



今ではすっかり、元気満々遊び大好きっ子です♪
FullSizeRender
IMG_3770




お兄にゃん、お姉にゃんのすることをよく見ていて
FullSizeRender
IMG_3872



あっという間に、キッチンにも登れるようになりました♪
IMG_4064



すぐさま、洗面台も登れるようになって
IMG_4067



超楽しそうにしてました(*´ω`*)
FullSizeRender



お風呂にも出入りできるようになって
IMG_4160



鏡の中のご自身とも対面を果たしました。
IMG_4156






来たばかりの頃は、ドキドキしてクリスマスツリーに隠れてたけど
IMG_3230




あっという間に、おてんばさんになって枝の間を冒険し
IMG_4744




あちこちのアイテムを、ガブガブしていた
IMG_4760



飼い主がクリスマスのお料理に舌鼓をうっている頃、オーブンの余熱で暖をとっていた
IMG_4899



クリスマスの衣装も、よく似合ったね
IMG_4721




いつしかお転婆にも磨きをかけて、なんにでも興味津々でお目目丸々にするようになりました(*´ω`*)
IMG_4651
IMG_4659
IMG_4660
IMG_4661
IMG_5256



寝るとゆるゆるになるのは、お兄にゃん譲り
FullSizeRender
FullSizeRender




悪いことするのは、誰に似たんだい??
IMG_4776



キッチンのシンクで遊びまくって、足跡あちこちにつけてます。
IMG_4783



楽しそう♪
IMG_4788




遊びは、お姉にゃんが間近でお手本を見せてくれる♪
IMG_6047



おもちゃへの執着の仕方が、よく似ている
FullSizeRender



お兄にゃんとは、不意にくっついて寝たりするようにもなりました
IMG_6105




あとを追って、同じことをするのがかわいい(*´ω`*)
IMG_6688




お手本のお兄にゃんが頼りないけど
IMG_6689




何してるんだい?
IMG_6690



地味顔も、お姉にゃんに追いつけ追い越せでがんばってる。
IMG_6886



かないそうにないけど
58150e2e




白目向き子も、お兄にゃんに追いつけ追い越せしている
IMG_7118



こちらも、まだまだですね
d04829d6-s




けど、やんちゃはピカイチだ。
IMG_7247




とのひめも入らなかったキッチンワゴンに、今日は入っていた。
IMG_7252



それはそれは、楽しそうでした
IMG_7256




来た頃の、ドキドキはどこへやら。
すっかり、我が物顔で毎日飛び跳ねているりす子です。 
IMG_7342



我が家の子になって1ヶ月。
まだ、1ヶ月か…
FullSizeRender




これから、楽しい思い出いっぱい作ろうね♪
FullSizeRender





りす子をこれからもよろしくお願いします。
FullSizeRender










\わたし生後1ヶ月半でおうちの子になったのよ。キッチンに登った日は忘れないわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、生まれた瞬間からおうちの子だもん/




FullSizeRender




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2