\ぼくはいま、お空のちび子せんぱいとお電話しています/
IMG_6106



\ぐーぐーお寝んねしているように見えちゃってますか?/
IMG_6107



\このお手手の位置をみても、寝ちゃってると思います?/
IMG_6108




\お耳にお手手が付いてますよ?もしもーしってしてますよ?/
IMG_6112



\特別に薄くて透明なお電話で、お空のせんぱいと更新しているってわけですよ。ふっ…/
IMG_6114




\ぐぅ…/
IMG_6111



寝ぼけてますね( ¯ᒡ̱¯ )





\お兄ちゃんはお電話していると言っていますが、りす子にはツーッツーッて音が聞こえました/
FullSizeRender



\お電話は、つながっていないと思うです/
FullSizeRender



\お兄ちゃんはちょっと頼りないところがあるです/
FullSizeRender




\お空のせんぱい?りす子がいつか、お兄ちゃんのことをペロリできるようにがんばります/
FullSizeRender




\お兄ちゃんは甘えん坊さんですから、りす子がしっかりしないとです/
IMG_6123




りす子も、ちょっと頼りなさそうなんだなーこれが(*´ω`*)
IMG_6125




まだ、最後7ヶ月にもならない未知数のりす子だけど、どんな子になるのかなー?
IMG_6131



今のところは、お転婆さんなだけだなぁ(*´ω`*)
IMG_6132




\りす子は大人になったら、しっとりお上品になるです/
IMG_6133



信じられないなぁ( ̄∇ ̄)
IMG_6134




けど、こうしてりす子からとのにくっついているから、くっつきたがりの一面もあるみたい。
ちび子ととのがくっついていたみたいに、とのとりす子も仲良くくっついてくれるようになると良いなぁ♪
FullSizeRender




との、お空のちび子と交信出来ましたかー?
FullSizeRender



ちび子にしてもらったみたいに、りす子ともペロリしあっこできるようになると良いね♪
IMG_6130



\え?ぼくのこと?ぼくは大人ですからもうペロリなんてなくても平気ですよ。ふっ…/
IMG_6136





抱っこは嫌いだけど、眠くなるとくっついてくる(*´ω`*)
IMG_6372



なでなでも好き(*´ω`*)
IMG_6373



未知数のりす子、どんな風に成長していくか楽しみです。
IMG_6139




今日は、ちび子の3回目の月命日です。
まだ3ヶ月かぁ。
随分前のことみたいだなぁ