\お兄ちゃんは、いつもあの隅っこでお寝んねしているです/
IMG_6084



\りす子も、あの隅っこで寝るのに憧れてるです/
IMG_6085



\お兄ちゃんが起っきした隙をついて、あの隅っこを奪おうと狙ってるです/
IMG_6086



\でも、お兄ちゃんは、お寝んねするとなかなか起きないです/
IMG_6088



\お兄ちゃん、起っきしてあったへ行きませんか?/
IMG_6090



\起きないです…/
IMG_6091



\りす子は気長に待つことにします/
IMG_6096



\りす子のお腹の下に何か生えてきたです!これはなんですか?/
IMG_6097




それは、お兄ちゃんが放り出していたお尻尾だねぇ
IMG_6098




お尻尾の上に、りす子が乗っかっちゃったんだねぇ
IMG_6100




そしたら、抱え込む感じになっちゃったというわけだねぇ
IMG_6102



\お兄ちゃんのお尻尾がシュルッとなったら起きた合図ですね/
IMG_6103



\りす子、お尻尾シュルッとなるのを心待ちにするです/
IMG_6104



\そして、あの隅っこをりす子のものにするです…/
IMG_6105




あの隅っこに憧れるりす子。奪う前に寝ちゃいました(*´ω`*)
IMG_6141




くっついて寝ちゃって、可愛いなぁ(*´ω`*)
なんだか、ライオンの子みたいだ。
FullSizeRender





抱っこは全くさせてくれなくなっちゃったけど、人間にもくっついてはくるから基本甘えっ子なのかな?
落ち着いたらまた抱っこできるようになるかなー?
我が家に来て3週間ちょい。
まだまだこれからかな!

と、信じたい…


抱っこしたい(*꒦ິ꒳꒦ີ)








 

\わたし、抱っこはコアラ抱っこに限るわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子はひっくり返るのが好きだもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2