ひめちゃんが大好きな遊び。
キャットタワーの1番上で、おもちゃを左右にアホほど振るやつ。
IMG_6039



今日も激しく動く羽のおもちゃをしっかりと見据えらひめちゃん。
その横に、ちっこい見習いがやってきた。
IMG_6041




ひめちゃんの動きを真横で見物。
IMG_6043



遊びの天才に直接レクチャーを受けられるりす子。
ラッキーな子猫である。
IMG_6042



\ひめちゃん、体幹がしっかりしてるから、こうして2つの前足でおもちゃを狙う技を持ってるのよ/
IMG_6045



\小さなあなたに、これができるかしら?/
IMG_6046



\ひめちゃんは、小さな頃からできてたけどね/
IMG_6047



\ひめちゃんの下半身素敵でしょ。テヘペロ♪/
IMG_6048




夢中でおもちゃを追いかけるひめちゃんの後ろで、一緒になって夢中な様子のりす子
IMG_6049



一丁前に、お口開けて狙ってる(*´ω`*)
IMG_6050




ひめ子先輩の技を身につけるには、持って生まれた素質もあるけど、日々の鍛錬も必要かな!
IMG_6051




ひめちゃんは、とにかく二本足で遊ぶ!
IMG_6052



ブレない下半身!
IMG_6053



素晴らしい筋肉の持ち主であります。
IMG_6054




\ちびっこりすちゃん?あなたにこれができるかしら?/
IMG_6055




\ひめちゃんみたいになるには、10年早いんじゃないかしら?/
IMG_6058



\超楽しいわぁ♪♪♪/
IMG_6056




素敵な先輩を目の前に、りす子も下半身をしっかりと鍛えることを誓うのであった。
なんちゃって( ̄∇ ̄)
IMG_6060




動画も置いときます♪



\りすは、早速くんれんします!/
FullSizeRender




\おもちゃを離さないをして下半身を鍛えるです!
FullSizeRender



\お姉ちゃんもしていたそうです!/
FullSizeRender









元気に遊ぶひめちゃんの過去記事です♪


この時のひめちゃんの踏ん張り方が、凄かった( ̄▽ ̄)


最後4ヶ月で、これ
IMG_6068




このほかにも、元気なひめちゃん色々どうぞ















 

\今日から、お餅じゃないわ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママの大きさが戻りました/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2