ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







これ、なんだと思います?
FullSizeRender





これでーす
FullSizeRender



\トラのお膝でした。わかりましたか?/
IMG_5084



\しかも、寝起きのトラですよ?レアですね/
IMG_5085



\滅多に見せない、野生の寝起きですよ/
IMG_5093



\あくび姿が、まるでトラのカッコいいガォーですね!/
IMG_5094



\ふっ…寝起きでさえかっこいいぼく。照れちゃうぜ。/
IMG_5092



\正解は「カッコいいトラの寝起きのお膝」でした/
IMG_5089



寝ぼけてますね(⑉་ ⍸ ་⑉)




本当の正解は
トラでもカッコよくもない
「寝起きの変な格好のぼくちんのお膝」
でした( ̄∇ ̄)
IMG_5088



\…/
FullSizeRender



なんだこりゃ(* ̄m ̄)ぷっ
FullSizeRender






相変わらず甘えっ子のぼくちん
IMG_5216




しっかりしたお兄さんになる気配は…ない( ̄∇ ̄)
IMG_5217







 
\さっき、プワーン、フメィって鳴いたわね/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\遊びたい病が発症したんだよ/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2