今日で我が家に来て12日目のりす子。
もう、随分前からいるみたいな雰囲気出してます♪



\りす子、楽しい!/
IMG_4976




ひめちゃんを差し置いて、ベッドで伸び伸びするりす子。
ひめちゃんもベッドで遊びたいけど、りす子に譲ってあげてる。
泣ける…
FullSizeRender



何に遠慮することもなく遊べるりす子は、ますますお転婆さんに磨きをかけて、今日も元気に遊びました♪
FullSizeRender



りす子楽しい?
FullSizeRender




りす子が伸び伸び遊んでくれるのが、飼い主たちはとても嬉しいです(*´ω`*)
IMG_4981




可愛い顔をして、なかなか悪いこともします( ̄∇ ̄)
IMG_4982



すでに、何度か叱られてるし…
IMG_4985



りす子、元気に大きくなってね。
IMG_4986






今日も、皆でお昼寝しました♪
IMG_5003



ひめちゃんとお尻合いしました(*´ω`*)
IMG_5008



りす子伸びてるなぁ(*´ω`*)
IMG_5009



そんな女の子たちのことを気にする様子もなく、胸に飛び込んできたぼくちん
IMG_5031



甘えモード全開です(*´ω`*)
IMG_5030



女の子たちがあっち向いてる隙に
IMG_5017



グイングイン甘えてきた(*´ω`*)
IMG_5018




なんだこりゃ。
との、甘えっ子すぎじゃないかなー?
可愛いなぁ(*´ω`*)
IMG_5020



今日のぼくちんはしつこいくらい甘えっ子で、ちょっと注意をそらすものなら\うなぁ〜ん(抱っこぉぉぉぉ)/ \ふまぉ〜ん(ぼくを構ってぇ)/と大変でした。
IMG_5021




妹が来たってお構いなしで甘えてくるぼくちんなのでした(*´ω`*)
IMG_5026





 felizazulさん、コレ私もまったく同じ気持ちです

「お家に来たばかりの「りす子です」のブログの頃のおっかなびっくりな感じに胸ズッキュン。
あのお顔が恋しくて。

例えるならば、清純派アイドルに心を奪われていた所に、喫煙や深夜徘徊等で激しい場面をフライデーされショックを受ける男性ファンの気分です!?
勝手な妄想です。
あぁ~りす子ちゃんがぁ変わってゆく…。」




そうなんです。
来たばかりの頃の、くっついて離れないりす子はどこへいったのかというくらい、今は抱っこ大嫌いになってしまった(T . T)
あの頃に戻って欲しい反面、気ままに自分らしく暮らせているのかな?と思うと嬉しい飼い主です(*´ω`*)



 
訳知り顔になってきた(*´ω`*)
FullSizeRender



かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender