今朝、とのが珍しくお布団に来て一緒に寝てくれました(*´ω`*)
IMG_4319



またの間…
お股開きで痛いけど、嬉しいので頑張れる✨
IMG_4321



グッタリ寝ちゃってるぅ(*´ω`*)
IMG_4323



とのは甘えん坊のくせに、お布団でなかなか一緒に寝てくれないのだけど、これを機に一緒に寝てくれるようにならないかなー✨
と、淡い期待を寄せる飼い主…
IMG_4325



今日は、どんな心境で一緒に寝てくれたのかな?
IMG_4326



りす子が来て、幼児帰りしてるのかな?
IMG_4327



何にせよ、一緒に寝てくれるのが嬉しい(*´ω`*)
IMG_4329



抱っこマンの時以外にも、こうしてくっついてくれるのが嬉しい(*´ω`*)
IMG_4330



可愛いなぁ(*´ω`*)
IMG_4332



いつまでも、こうしてたい飼い主なのでした(*´ω`*)
IMG_4333



りす子は今日も元気に遊びまくりました♪
IMG_4341



飼い主たちがお買い物のあいだ、お兄ちゃんたちと一緒にお留守番もしました♪
IMG_4342



お兄ちゃんに飛びつかれて、ピャーーーっと走りさったり♪
IMG_4344
IMG_4345




よく食べ
よく遊び
元気いっぱいのりす子です♪
IMG_4379



とのそっくり(*´ω`*)
IMG_4380




そんなりす子、
ここ3〜4日は、人間の手から逃れようとばかりしてましたが、今日は久々に抱っこさせてくれました(*´ω`*)
FullSizeRender



腕の中でとろけ眠るりす子(*´ω`*)
FullSizeRender



可愛くて、飼い主はとろけました(*´ω`*)
IMG_4399
IMG_4400
IMG_4401
IMG_4402
IMG_4406
IMG_4412
IMG_4413
IMG_4414

IMG_4417
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_4420
FullSizeRender
FullSizeRender



だんなさまの腕にも抱かれた(*´ω`*)
FullSizeRender



だんなさま、先週は飲み会続きでなかなかりす子と触れ合えなかったのもあって、りす子を抱っこできたのはほぼ初めてだそう。
FullSizeRender




トロトロにとろけてました(*´ω`*)
FullSizeRender



お兄ちゃんお姉ちゃんみたいに、りす子も抱っこ猫さんになるといいなぁ✨
IMG_4451




今日も、ウキウキとたくさんのことを吸収していたりす子。
お姉ちゃんのジャンプの見物もしました。
そちらの様子は、またの機会に♪




おやすみなさい🌟