ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




りす子が来てからというもの、りす子のご飯が美味しそうすぎて、とのひめがザワついています。
ザワザワしすぎておかしくなってるので、おやつを買ってみました。




りょこさんオススメの、ちゅーるみたいなおやつ。
「ねこぴゅーれ」というそうです。
IMG_3890



原材料が、シンプルで良いです✨
3種類それぞれ、
まぐろと米粉
鳥ささみと米粉
かつおと米粉
だけです。
IMG_3893




3種類が入ったバラエティーパックがオススメということで買ってみました。
FullSizeRender







大慌てでキッチンカウンターに乗って、ざわつく2匹
IMG_3848



そんな、お兄ちゃんお姉ちゃんの様子を、下から見ているりす子(*´ω`*)
FullSizeRender




\りす子もそこへ行ってみたい/
FullSizeRender




とのひめの様子を見て、上の世界があることを知ってしまったりす子なのでした。
IMG_3857




上の世界では、ひめちゃんがいつも通りに、ねこぴゅーれをお手手でガシッと掴んで食べた。
IMG_3861



その様子を、下から一所懸命に見ているりす子
IMG_3863




ぼくちんもやってきて、上の世界は殺気立っている。
IMG_3864



りす子も気になっているようです(*´ω`*)
IMG_3866



上の世界は厳しいよ。
IMG_3870



見てごらん、ひめちゃんのお口…
パッケージごと食べてる…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




いやぁ、いつもながらすごいガッツだ。
IMG_3871




との、食べられてますかー?
IMG_3872



大人たちの必死な姿を、不思議そうに見ているりす子。
IMG_3873



そんなことには目もくれず、ねこぴゅーれからお口が離れないひめちゃん。
IMG_3874





床におろしてみた。
ねこぴゅーれにくっついて降りてきた。
IMG_3875



体幹が鍛えられているので、どんな体勢も取れる
IMG_3876



りす子も、こうなるのだろうか…
IMG_3877



\ねえ、りすちゃん?このお姉さんの真似しちゃだめだよ/
IMG_3878



\とのくん、何か言った?/
IMG_3881




\ひめちゃん忙しくて、それどころではないわ/
IMG_3882




相変わらず、食べられないぼくちん
IMG_3883




この後、反対側も切って、両サイドから食べてもらいました。
両手塞がって写真撮れなかった(*_*)
IMG_3887





こんなにハッスルしてねこぴゅーれを食べてるひめちですが…
りす子が来た初日は、ねこぴゅーれを差し出しても無反応だってんです!
よっぽどストレスだったのかな。





ひめちゃんが来ないから、独り占めできたぼくちん♪
IMG_3096



あんよが可愛い(*´ω`*)
IMG_3097



\ぼくも、体幹しっかりしてるんだい/
IMG_3098



いや、ひめちゃんほどの迫力はないよ
IMG_3099



その頃…
冷蔵庫上から降りてこなかったひめちゃん
IMG_3101




初日だけはこうだったものの、今はもうりす子がいることにもすっかり慣れたようです♪






この記事書き上げる寸前に消えちゃって、書き直したので、投稿が遅くなっちゃいましたー(T . T)
この後、今日のりす子の写真たくさん記事を書きたいのだけど、立て続けになっちゃうな…
まぁ、いっか。
りす子来たばかりだから、写真撮りすぎてます
(*´ω`*)


 



\何かしらそれ?ちゅーるじゃないですって…⁇/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子も食べたことないやつだもん/



ねこぴゅーれ、とのひめがすごい食いつきようです。
たまひなちびにも、食べさせてあげたかったな♪






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2