りす子のことが、気になりすぎているお兄ちゃんぼくちん
IMG_3551



\ねぇ、ここにりすちゃんいるんでしょう?/
FullSizeRender



\ぼく、りすちゃんに会いたいよぉ/
IMG_3559



\ねぇ、ママ!あの扉開けちゃってよ!/
IMG_3549



\りすちゃんのお兄さんはトラですよって、教えてあげたいんだ/
IMG_3548



\早く開けてよぉ/
IMG_3547




\トラお兄さんですよー/
IMG_3544



\開けますよー/
IMG_3570






じゃーん
今日の、りす子です(*´ω`*)


今日は撮りすぎましたので、大量の写真となっております(⑉་ ⍸ ་⑉)



真夜中の3時過ぎ。
1人暴れているので、お布団の上でおもちゃで遊んだら、すごい勢いで遊びまくりました。
IMG_3421
IMG_3425
IMG_3427
IMG_3430
IMG_3432
IMG_3433
IMG_3434
IMG_3435
IMG_3436
IMG_3437

IMG_3439
IMG_3440
IMG_3442
IMG_3448
IMG_3449



朝方5時頃まで、バタバタと遊んでいた。






お兄ちゃんとの遭遇をしたり
IMG_3450
IMG_3453
IMG_3462



隠れたりしつつ
IMG_3470




また遊ぶ。
IMG_3475



よく遊ぶ(*´ω`*)
IMG_3477



可愛すぎる…
IMG_3478



猫パンチ😍
IMG_3479




そして、寝る。
りす子は、腕まくらとか人に密着するとよく眠れるようです。
放っておくと、部屋の隅で香箱で起きてるので、抱き上げて腕の中に入れるとコテンと寝ちゃいます(*´ω`*)
IMG_3482



そんなに眠かったら、1人でお布団に入ったらいいんだよ(*´ω`*)
FullSizeRender



腕の中でコロコロと寝相を変えるのが、たまらなく可愛い(*´ω`*)
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender





起きた。
けど、まだお布団からは出ない。
IMG_3489



寝ていたらいいよ。
お兄ちゃんたちと追いかけっこして、疲れたでしょ?
IMG_3490



お布団にて寝かしつけて去ろうとすると、ずっと見てる(*´ω`*)
IMG_3491



1人寝もできるようになってね(*´ω`*)
IMG_3493



可愛い(*´ω`*)
IMG_3494



キャワ!
IMG_3495



キャワワ‼︎
IMG_3496



ズキューン♡
IMG_3497



だんだん眠くなってきたみたい(*´ω`*)
IMG_3499



お眠のりすと、茶ピカリの持ち主
茶ピカリさんは、背後に回ってそーっと見ていた。
ただ、見てるだけだった(*´ω`*)
IMG_3500




お昼寝から覚めたら、また遊んだ♪
IMG_3514

IMG_3515
IMG_3518
IMG_3519
IMG_3520
IMG_3521
IMG_3522
IMG_3526
IMG_3527
IMG_3531
IMG_3532
IMG_3533
IMG_3534
IMG_3535




そして、リビングを探検♪
IMG_3538



お兄にゃんのお食事見物
IMG_3618



一緒に食べるようになるのが待ち遠しいな(*´ω`*)
IMG_3620





\今日は、りすちゃんと一緒にたくさん走りました/
IMG_3640





写真まみれでごめんなさい(⑉་ ⍸ ་⑉)
どうぞ、親バカを笑ってください…








今日は、午後からりす子のお部屋の扉を解放しました。
猫たちはドキドキと行ったり来たりシャーしたりしてましたが、お互いの存在にも随分慣れてきたようです。
まだまだよそよそしいけれど、そのうちきっと仲良く暮らせるようになるかな♪ 
りす子がべったり猫さんなので、とのにもべったりくっついてくれるようになると良いなぁ(*´ω`*)