ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








お眠のりす子ちゃん。
地味顔が、ひめちゃんと似てる(*´ω`*)
IMG_3377



その、りす子のお目々が開いてきた
IMG_3378



\何かしら…あれ/
IMG_3379



\ボサボサのネズミ色のお毛毛の物体が動いてるわ…/
IMG_3380



\怪しい動きだわ…/
IMG_3381



ぼくちんが、ソロリソロリとりす子のごはんコーナーに近寄りましたね。
IMG_3382




ぼくちんを見るりす子の目が冷めてる
IMG_3383




こんな冷めたお顔もできるんだ!
IMG_3385




近くにいるけど、もう怖くないのかな?
IMG_3386




それよりも、眠いのかな?
IMG_3387



その頃、ばかちんぼくちんは、超スローな動きでりす子のごはんを物色していた。
IMG_3388



そして、仔猫用のカリカリをつまんだ( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_3389




この距離感に緊張しつつ、妹のごはんをくすねるお兄さん。
IMG_3391




IMG_3392




りす子、あれはりす子のお兄ちゃんだよ。
IMG_3393




\りす子のお兄ちゃんてドロボウさんなのね/
IMG_3394



\困っちゃったわぁ/
IMG_3395



\りす子が、ドロボウはダメよって教えてあげなくちゃなのかしら?妹なのに?/
IMG_3396




\2粒食べちゃった。エヘっ/
IMG_3398






少しずつ、りす子部屋を開放する時間を作って、様子を見ながら顔合わせをしています。
りす子、だんだんと怖がらなくなってきています(*´ω`*)





昨日は、たくさん遊びました。
IMG_3411



ちょとさんにいただいたお花柄のおもちゃ♪
IMG_3412



ちょいちょいと触れて揺らして遊びました(*´ω`*)
IMG_3413



遊び方が可愛いなぁ(*´ω`*)
IMG_3414




控えめなのかなー(*´ω`*)
IMG_3415



なんて思ってたら、この晩すごい勢いで遊びました。
まるでひめちゃんのように素早く遊びました。
もしや、ひめちゃん系遊び好きなのかな⁇
IMG_3416




ウキウキ遊んでたと思いきや、ドキドキするとピャーーーっと、基地に帰るりす子(*´ω`*)
お家に来て、まだ4日目だもんね。
この写真の日は、3日目だもんね。
少しずつ慣れようね♪
IMG_3418





りす子の写真を全部ブログに残したいのだけど、写真撮りすぎてる(⑉་ ⍸ ་⑉)


夜に、今日のりす子的に、写真だけたくさん載せてみようかな。
たっぷりすぎるけど







 

\りす子ちゃん、ごはんは食べてるのかしらぁ?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\少ししか食べないんだって/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2