\筋肉ばかりがひめちゃんじゃないわ/
IMG_2403



\元気いっぱいのひめちゃんばかりでもないわ/
IMG_2404




\ひめちゃん、今、おしとやかでうっとりさんなのよ/
FullSizeRender



\パパのお手手に、何するのかしら?ってちょっぴりキュッとなったりもするけど/
FullSizeRender



\あら、なでなでなのね?ってわかったらこの通りうっとりさんなのよ♪/
IMG_2407



\うっとりひめちゃんです/
FullSizeRender



\筋肉は、おやすみしているわ/
FullSizeRender



\ふぅ…地味顔も素敵ね/
FullSizeRender




ひめちゃん、なでなでが大好きで、抱っこすると腕の中で嬉しそうに撫でられます(*´ω`*)
IMG_2396



時には、ややひっくり返ることも!
IMG_2397




いまに、ちび子のように喜んでひっくり返るようになるかなぁ(*´ω`*)
IMG_2398




うっとりしちゃって、可愛いなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



ひめちゃんて、実はとっても女の子らしくで可愛いんです(*´ω`*)
FullSizeRender



筋肉ひめちゃんのことばかり紹介しちゃってるけど、キャワなひめちゃんも、もっと出していかなくちゃ!
FullSizeRender




てことで、今回は、うっとりひめちゃんをお送りしてしてみました♪
IMG_2402





おやすみなさい⭐