ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






むくっ…
IMG_2005



ぐーぐー寝ていたぼくちんが、突然頭をもたげた。
IMG_2006



一瞬目が開いたけど、すぐにこの顔…
IMG_2007



本人、起きたつもりだろうけど、カラダはまだグースカぴーに寝ているようで…
IMG_2008




ぜんぜん起きなかった。
IMG_2009




チョロっと伸びて
FullSizeRender




すぐにまた、おねんねモードに入った。
IMG_2014



カラーに顎が刺さったまま寝た。
IMG_2015



ぐっすり寝た。
IMG_2019




身体が柔らかいから、すごくコンパクトになって寝る。
IMG_2021



寝ちゃうとなかなか起きないぼくちん。
IMG_2022



顔が窮屈そうだけど、これでいいみたい。
IMG_2024



ぐーぐー寝てた。
IMG_2023




しばらくすると、反対向きになってた。
IMG_2003




可愛い寝顔だぁ(*´ω`*)
IMG_1997



お手手とあんよとお尻尾、全部集めてみたんだね(*´ω`*)
IMG_1994




毎日、いろいろな寝相を見せてくれるぼくちんから目が離せないなぁ(*´ω`*)
IMG_1996





今朝は、1時間ほどお布団に入って、左腕の中で寝てくれたんです✨
連れてきたんですけどね(⑉་ ⍸ ་⑉)
自分からお布団に来たこともあるので、もうちょっと寒くなったらお布団で一瞬に寝てくれるかなぁ(*´ω`*)



たまみたいに、毎日お布団で待っててくれるようになったら嬉しいなぁ♪




先日、モニターさせていただいたお布団が、楽天のスーパーセール期間中はポイントが10倍だそうです♪
ポイントアップ期間は12月11日(水)01:59までだそうですよ。
年末年始、親戚が集まる機会にお布団が必要になることも多いと思いますので、
この機会にいかがですかー?
スクリーンショット 2019-12-09 8.42.58




販売ぺージはコチラ







とのひめも登場していますので、商品ページで探してみてくださーい
imgrc0078395150

imgrc0078395152





お布団についての詳細は、以前のブログをご覧ください♪











 

\わたし、お布団は上に乗る派よ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは、自前の肉布団があるので、中に入ると暑いそうです/





FullSizeRender



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2