ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





今日は、ちび子の2回目の月命日。
もう2ヶ月も経ったのかぁ…
随分前のことのようにも思えるけど、
今でも、玄関を開けると、ちび子がベッドからトスっと降りて、こっちまでやってくるような雰囲気がしたりもします。


ふと、ちび子に会いたいなぁって思ったり…


ちび子、かわいかったな(*´ω`*)




そんな、可愛いちび子の月命日に、今日はクリームまみれのケーキを買ってきました♪
FullSizeRender



お店でケーキを選ぶ時、Nさんもじょりじょりも、クリームに注目して選んでたら、同じものをチョイスしてた(*´ω`*)




買ったケーキを持って、我が家へ遊びに来てもらいました♪



テーブルの上に広げられるお土産たちに、とのひめがわらわらとやってきた(*´ω`*)
IMG_1791



ひめちゃんに、あんこのお菓子のお土産だって!
IMG_1792



身体に良い素材で出来ているものをって選んでくれた、とらやさんの最中だって!
ひめちゃんがあんこ好きってこと知ってもらってたね✨
FullSizeRender



とのには、チーズスナックを買ってくれたんだって!
わざわざとののために買ってくれたんだってよ(T . T)
FullSizeRender



\これ、ぼくに?トラ用のおやつですか?/
FullSizeRender


猫用ですね。



飼い主も、お土産をいただいてしまった✨
市原平兵衛さんの盛り付け箸と
半兵衛麩さんの京ゆばと
IKEAの猫ちゃんのジップロック✨
ツボを抑えた品々で、じょりはウキウキです(*´ω`*)
FullSizeRender





そして、女子会♪
に加わるぼくちん。黒一点。
あ、灰一点だね( ̄∇ ̄)
IMG_1799



魔神ぶって動かないぼくちんをよそに、女子会の準備は進みます。
FullSizeRender



なぜか、ここでじっとしているぼくちん。
ワラワラしていたクリームパンの持ち主のひな子さまとは違いますね( ̄▽ ̄)
IMG_1806



外の鳥に反応するひめちゃんと、待ち疲れたぼくちん。
IMG_1819




ちび子も連れて来て、テーブルの真ん中に鎮座。
一緒に女子会をしました♪
クリームを前にして、なでなでしてもらいました✨
IMG_1821



あんこひめは、最中をクンスカ。
まだ、この中に、大好きなあんこがあることに気付いてきない(*´ω`*)
IMG_1824



指からもらって、お鼻シワシワでたべました(*´ω`*)
IMG_1828


ぼくちんも、ちょろっと食べました♪
ひめちゃんほど喜ばないけど、あんこ食べた。
IMG_1825




\せんぱい、お空で楽しんでますか?ぼく以外の猫にペロリしちゃってるんですか?/
FullSizeRender



\せんぱいのペロリはぼくだけの特別なんですから、浮気しないでくださいね/
IMG_1847




ぼくちんは、Nさんとよろしくやってたじゃないか
FullSizeRender



抱っこなんてされてたじゃないか(*´ω`*)
FullSizeRender




今日は、珍しく、ヒトミシリしなかったぼくちんです。



今、カラーにぎゅーぎゅーになって、寝てます(*´ω`*)
ちび子のペロリ、夢見てるのかなー。
IMG_1857




ひめちゃんも、ぐっすりさんです
IMG_1870




ちび子、お空は楽しいですか?
パパとママがいるから、寂しくないかな?
いつかそっちに行ったら、ひっくり返りしようね。
また来月、クリームまみれのケーキ食べようね♪
IMG_3432
IMG_3431







 

\ちび子ったら、毎月クリームですって!?わたしのうなぎは年に一回よ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママ、うなぎは高いんだよ/




FullSizeRender




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2