耳の後ろにまた掻き掻き跡ができたので、ここのところまたカラー生活を強いられているぼくちんなんですが、なんか変だ。
IMG_1558



お昼寝から起きて現れたぼくちんのカラーが、半分ひっくり返っていた。
IMG_1559



ねぇ、どうしてそんな感じになっちゃってるの?
IMG_1560



\テヘペロ〜/
IMG_1561



テヘペロの舌の長さじゃないね( ¯ᒡ̱¯ )




寝相がクルクル変わって、知らない間にひっくり返っちゃったんだよね?
IMG_1562




図星の顔だね。
IMG_1563



はいはい、戻しましょうね。
IMG_1564




とのは、睡眠の後、カラーがめくれていることがよくある。
寝相が変だからかなー?
IMG_1565



今日も、どことなく頼りないぼくちんなのでした。
IMG_1566





\おやすみなさぁい/
IMG_1567