ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





\ひめちゃんよ。お久しぶりな感じじゃないかしら?/
IMG_1299



\あいかわらず、ピカピカの茶色のお毛毛をたくわえているわ♪/
IMG_1300



\とのくん?あっちで必死にお手入れしているみたいよ/
IMG_1310




\頑張ってる割には、いつもボサボサなのよねー/
IMG_1302



\なに?ひめちゃんぼくの悪口言ってる?/
IMG_1301



\ははーん!ぼくがピカピカになるのが悔しいんだなぁ/
IMG_1303



\ひめちゃんよりもピッカピカのピカに仕上げてやるぜぇ♪/
IMG_1304



\せっせ、せっせ/
IMG_1305




べっちょり…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_1306




相変わらずのしっとり仕上げで、なかなか毛並みが整わないぼくちんであります。
IMG_1307



頑張る割に
IMG_1308



報われない毛並み…
IMG_1309




\無駄な努力ね/
IMG_1314



\ひめちゃん、またぼくの悪口言ってるわけ?/
\気のせいよ/
IMG_1316



\とのくんたら、男のくせに細かいわぁ/
IMG_1315



\それに、何あれ?べっちゃべちゃじゃない?お風呂にでも落っこちたのかしら?/
IMG_1313



\お手入れってどんなものか、ひめちゃんがお手本見せてあげなくちゃだわね…/
IMG_1312




何もしなくても、ピカピカのお毛毛を持つひめちゃんに比べて、
張り切ってお手入れする割に、ボサボサボーイのぼくちんなのでした。
IMG_1311







 
\わたし、お手入れは飼い主にお願いする派よ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子のサラッとすっきり仕上げを教えないといけなかったかなぁ/




FullSizeRender





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2