ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







\とのくんに、お手入れの方法見せつけなくちゃでしょ?/
IMG_0929



\あんよの場合、お手手でしっかりと持って、隅々までお手入れしているのよ/
IMG_0931




\ひめちゃん、我ながら足ひれが素敵で、うっとりしちゃうわぁ/
IMG_0933



\嗅いじゃったりして♪/
IMG_0934




\香ばしいかおり…素敵ねぇ/
IMG_0936




\うっとりかじかじ…/
IMG_0937



\はっ!うっとりしている場合じゃないわ!/
IMG_0938



\とのくんに、ピカピカのお手入れを見せつけるのよ!/
IMG_0939




\うぐぐぐぐ/
IMG_0942




\ひめちゃん、むきになって噛んでるわ!ほっぺた見てぇ?すごくぷっくりしてるでしょ?/
IMG_0941




\これくらい身をいれないと、ピカピカにはなれないのよ/
IMG_0943



\そして、ぺろりーーーんよ!/
IMG_0944




\あら?とのくん見てないじゃないかしら?/
IMG_0945




\ひめちゃんがお手本を見せつけていると言うのに、どこをほっつき歩いてるのかしら?/
IMG_0946




\見ていないなら、秘密の奥義を出しちゃうわ/
IMG_0947



\ムキッ!/
IMG_0948




\ひめちゃん、真剣さが増すと腕の筋肉が盛り上がるのよ/
IMG_0949



\上ニャン二頭筋選手権?にスカウトされたけど、ひめちゃん興味ないわって断ったのよ。ムキッ!/
IMG_0951




ひめちゃんの腕の筋肉のモリッと具合に、驚きを隠せない飼い主であります
IMG_0950






まだまだ続く、お手入れ…
IMG_0952



この日、ひめちゃんは執拗に左足をお手入れした。
IMG_0953



そろそろいいんじゃない?と手を差し伸べたら
IMG_0954



\おかまいなく!/ と、拒否られた
IMG_0956



ストイックだ
IMG_0958



まだやってる…
IMG_0962



とうとう、抱え込んだ。
IMG_0963




お手手づかいが上手なひめちゃんは、お手入れの時にも器用に使う。
IMG_0964



上手に掴んだ左のあんよを、噛み舐めまくるひめちゃんなのでした。
IMG_0965



\ひめちゃんのお手入れが行き届いたあんよ、素敵ねぇ
IMG_0967








\あのこのあんよ、ちゅーるが出てくるのかしら…/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはいつも、ちゅーるのことで頭がいっぱいです/




FullSizeRender





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2