ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







お昼寝してたぼくちん、突然起きて、あっちの方を気にした。
IMG_1439




怖いさん(だんなさまが洗面室で何かしてる音がしてるだけ)の気配を感じ取ってしまったようだ。
IMG_1440




怖いさんを気にしてドキドキ覗き込む背筋が、超伸びてる。
IMG_1443



むしろ、反ってる( ̄∇ ̄)
FullSizeRender



お友達から
「ミーアキャット…」と笑われた( ̄∇ ̄)
IMG_1445



似てる(*´ω`*)
IMG_1512



との、そっちにいるのはパパだよ。
お家の中に怖いさんはいないから、そんなにドキドキしなくてよいんだよー。
IMG_1447



\ママって危機管理出来てないから信用ならないよ/
IMG_1448




\トラのぼくが、こうしてパトロールしてるんだい/
IMG_1446




ビビりんちょなぼくちんは、家の中でも時折こうしてドキドキしている。
無駄に…( ̄▽ ̄;)






何もないとわかったら、寝た。
IMG_1450



\いや、ぼくは起きてますよ/
IMG_1452



\おちおち寝てられないですので/
IMG_1453



\ぐぅ…/
IMG_1461




結局、すぐに寝ちゃうんだけど、相変わらず寝相が変だ。
IMG_1463



左上に飛び出しているのは右足かな?
左下にはみ出してるの左手か.
IMG_1466




なんでここから手が見えるのか…
おかしな寝相だなぁ(*´ω`*)
IMG_1464




尻尾の巻きつき方も、なんか独特だなぁ(*´ω`*)
IMG_1468





どこか情けない雰囲気の漂うぼくちんが可愛くて、放って置けない飼い主です。






\頼りない子だわねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子がペロリしてあげないとかなぁ/





FullSizeRender




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2