ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






お風呂の曇りガラスに付いた泡。
扉の向こうに、茶色の影が現れた!
IMG_0800



泡を捕まえようと、何度もお手手が出てくる(*´ω`*)
IMG_0797



ピンクの肉球が、きゃわー(*´ω`*)
IMG_0798



これは、紛れもなくひめちゃんのお手手ですね(*´ω`*)
IMG_0799



お?
素早く動いてるみたいだ!
IMG_0808



捕まえ…
IMG_0807



られなかった(*´ω`*)
置き去りの肉球が、これまたきゃわであります✨
IMG_0806



トキメク〜✨
IMG_0805




すりガラスの向こうで、どんなお顔してるのかなぁ?
IMG_0810



開けてみたら、お目目丸々にして狙ってた(*´ω`*)
IMG_0812



\え?ひめちゃんに何かご用意かしら?/
IMG_0813



\ひめちゃん、とっても忙しいの。/
IMG_0811




\あの、白いフワフワの実態を掴むまで、ここを離れられないわ…/
IMG_0814




\ここに秘密があるのかしら?/
IMG_0816



\ひめちゃん、いつか解明してみせるわ…/
IMG_0817





以上、トキメキの入浴タイムでした(*´ω`*)




\お風呂ねぇ、ミストサウナが最高なのよねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはミストサウナを浴びて、ぐーぐー言いながら鼻ちょうちんしてました/





ミストサウナ、全然使ってない…( ꒪⌓꒪)





じょりじょり、今日は健康診断に行ってきます。
お腹空いた…






楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ