ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






寝転ぶひめちゃんの後ろで、しきりに口を開けている男がいた。
IMG_0106




フレーメン反応!
IMG_0109



開けた口をなかなか閉じないオトコ
IMG_0110




\ひめちゃんのお尻から、抗えない魅力的な香りがするんです/
IMG_0111




\お口の閉じ方を忘れちゃうほどなんです/
IMG_0112




\すんすん/
IMG_0123




\すんすん/
IMG_0124




\くわーっ/
IMG_0116




\お口、超開いちゃうんです/
IMG_0117


開きすぎな気もする…
フレーメン顔ってこんなに口開きましたっけ??




\この、抵抗できない香りはいったいなんですか?/
IMG_0118




\もう一度、嗅いじゃお/
IMG_0125





\すんすん すんすん/
IMG_0126




\ちょっと、お尻のところに鼻息が当たるんですけど/
IMG_0120 




\ひめちゃんお寝んねしてるのに、何かしら?あれ/
IMG_0127




\ねー、ひめちゃんたらどうしてそんなに魅惑的な香りを発しているわけ?/
IMG_0129



\知らないわよ!生まれつきだもの/
IMG_0131




\ちょっとぺろりさせてよぉ/
IMG_0130




\ひめちゃん、ぺろりは断固おことわりよ!/
IMG_0133




最後は小競り合いになってしまう2匹なのでした(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_0134






とのがしつこく嗅いでいるから、じょりじょりもちょっと嗅がせてもらいました。
なんとも言えない、香りがしました(⑉་ ⍸ ་⑉)
臭いんだけど癖になる、色香溢れる香りって感じですかね?
これってフェロモンってやつなんですかね??
ひなちゃんやちび子では気づかなかったな。






\わたしのおしりは、色っぽくないのかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ちび子はクリームの香りだと思うもん/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ