森の仲間たちに混じる、肉食女子ひめ子
IMG_0234



やるのか…
IMG_0235



昨日は、平穏だったツリーの下。
ひめちゃんも、そろそろ落ち着いたのかな?
IMG_0236



あれ?
ちょっと目を離した隙に、うさぎさんが倒れてる…
IMG_0237




なるほど…
こういうわけですね(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_0242



やはり、うさぎさんが狙われやすい。
IMG_0243




大きさ的なものなのだろうか…
IMG_0244




うさぎさんを羽交い締めして、超絶キックしていた…
IMG_0245



うさぎさんを掴む腕の筋肉が、モリっとしている。
筋肉質だ。
IMG_0246




うさぎさんの受難はさらに続く…
IMG_0247




投げ飛ばされ
IMG_0250



噛み付かれ
FullSizeRender



足蹴にされ
FullSizeRender



キックキック
FullSizeRender



ガブー
FullSizeRender



うさぎさんを手に、今日も野性味あふれ出しちゃうひめちゃんなのでした。


ぼくちんの冷めた目( ̄▽ ̄;)




インスタのストーリーズというところに動画もあるので、よろしければご覧ください。
24時間で消えるらしいです。
インスタ未だに使いこなせてない…
いんすたちび子








午後からは、ひたすらお昼した猫たち。
今日も、ぼくちんは特殊な寝相をしていたので、また紹介します。
FullSizeRender




狩り疲れでしょうか、ひめちゃんもぐっすりさんで寝続けました(*´ω`*)
IMG_0260




腕まくら(*´ω`*)
IMG_0261




筋肉すごい…
IMG_0262




上半身重くて腕しびれる…
FullSizeRender





ところで、じょりじょり、突如筋トレ始めました。
背筋がなさすぎて姿勢が保てない…(T . T)
どんな運動するのが良いですかねー?
IMG_0306



まだ2日目だけど、3日坊主にならないようがんばる。
あと、しんどくて10分くらいしか運動続かな(⑉་ ⍸ ་⑉)







ほとんど使うことなく眠っていた、折り畳めるヨガマットはコレ。コンパクトに収納できて良いです♪




りょこさんに教えてもらって買ってみたものの、あまりの痛さにくじけて使ってなかったストレッチローラー。
今度こそ、がんばってみる。









\いつまで続くかしらねー/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\運動する前におやつ食べてたよ/




(⑉་ ⍸ ་⑉)






楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ