\おはようございます/
IMG_0265




\ぼくです/
IMG_0266




\ぼく、素敵な音楽を奏でられるんですよ。うふふ♪/
IMG_0267




\ききますか?/
IMG_0268





\すっ…/
IMG_0271




\ピーヒョロ〜♪/
IMG_0275




\ぴーひょろり〜♪/
IMG_0276




\あ、これフルートですよ。毛づくろいじゃなくてフルートですよ/
IMG_0274




\んべー♪/
IMG_0277



\毛づくろいじゃないですからー!/
IMG_0272









\ま、毛づくろいなんですけど/
IMG_0278



\ぼくのあんよが長いから、フルートにしてみたって話ですね。はい。/
IMG_0279




\みなさん、楽しんでくれたんでしょうか…/
IMG_0270






とのは、何をしていてもちょっと面白くなってしまう
毎日、楽しませてくれています♪










 

\わたしは、あんよの先っぽは届いたのよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\あんよおいかけて、コロコロと転がってたじゃない?/





FullSizeRender



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2