ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






土曜日から、カラーぼくちんになっているとの。
耳の付け根に炎症が見つかりました(T . T)
もしかして、ひめちゃんのおしっこケアのカリカリが、とのには合わないのかなぁ?
グリーンピースのカリカリだけの方が良いのかなぁ?
2匹だと、ご飯を分けるのが難しくて悩みます…
IMG_9139




カラーぼくちんは、いつにも増して甘えん坊になるのがかわいい(*´ω`*)
FullSizeRender




しがみついてくる(*´ω`*)
FullSizeRender



こっち見て、よじ登ってくる(*´ω`*)
IMG_9158



円盤くっつけたまま顔をぐいっとしてくるので、まぁまぁ痛いけど.
IMG_9019



けど、それも幸せだ(*´ω`*)
IMG_9020




夜。
カラーぼくちんは、雑な動きで寝ているひめちゃんに甘えに行ったんですけど…
IMG_9078



カラーがゴンゴンするものだから、ひめちゃんビックリ怒りまして…
IMG_9079



トカゲのような顔になりました𓆈
IMG_9080



たじたじする、ぼくちん。
IMG_9081



その後…
ひめちゃんの日課のトイレタンク漁りに、カラーぼくちんも参加した。
IMG_9126



仲が良いんだか悪いんだか…
IMG_9127




良くはないかぁ( ̄∇ ̄)
IMG_9128



子猫の時は、いつも一緒に寝てたのにねー。
IMG_9147


ぼくちん、子猫の頃から身体が柔らかかったんだね。
カラー2〜3日で取れるかなぁ?
早く良くなりますように。






話は変わりまして。


今朝の森の動物たち…
IMG_9153



\ひめちゃん、夜行性を発揮して、夜中に荒ぶったのよ/
IMG_9149



\野生のひめちゃんよ/
IMG_9151



リスくんと、バンビさん、そして金のツリーがやられた…
うさぎさんは無事だった。
IMG_9152



クリスマスが終わるまで、野生が続くのかな( ̄▽ ̄)





\わたしの白鳥は、買わなくって良くって?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ママに似てるのはカピバラさんでしょ?/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ