とのべちょべちょのお手入れにご心配をいただいている方もいらっしゃるようなので、念のため…




生後1歳に満たない頃から、しっとりを通り越してべっちょり仕上げをしておりました(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_8493



初めて見たときは、あまりのべちょべちょっぷりに、水でも被ったのかと本気で心配して、お水の入れ物をチェックしたりもしましたが、お手入れ後に高確率でべちょべちょになることが判明しました。
IMG_8494




ちなみに、ちび子は頭付近しかペロリしてくれないので、ボディーはセルフペロリをしていたぼくちんです。
IMG_8495







生後11ヶ月頃、お手入れもしかして下手くそ?と思った出来事。






そのほかの、とののお手入れ記事はこんなのもある













じょりじょり、今日は超早起きしてある場所へ行ってました。
それはまた、明日紹介します♪