ソファーでウトウトしていたら、頭頂部がもしゃもしゃされて目が覚めた。
FullSizeRender




自撮りしたら、茶色怪獣が写った。
FullSizeRender



ひめちゃんが、頭に顔を埋めて髪をかじってました(*´ω`*)
ちび子にも時々された髪かじり。
なんだか嬉しかったです♪



その後、ひめちゃんはご自身のお手おれに専念しました(*´ω`*)
FullSizeRender







お手入れが落ち着いた頃、ひめちゃんをお腹に乗せてみた。
IMG_8064




ひなちゃんは、自分からよくこうして乗ってきたけど、ひめちゃんは、人間が乗せないと自分からは乗ってこない。
IMG_8065



けど、ひとたび乗ってくれれば、割とリラックスしてる。
IMG_8066




そのうち、自分から乗っかりに来てくれないかなー?と思いつつ、訓練と称して毎日お腹に乗っけてみる。
IMG_8068




さすさすどうですかー?
IMG_8069



だがしかし、ひめちゃんはすぐに立ち上がる。
IMG_8070




やる気みなぎるひめちゃんは、すぐに立ち上がる。
IMG_8072



なので、前足をそっと手に取って、もう一度寝そべらせたりしてる。
IMG_8076




ここが気に入ってもらえるように、なでなでさすさすをいっぱいする。
IMG_8077



なでなでさすさす
FullSizeRender



なでなでさすさす
IMG_8078




\ギン!/
IMG_8079




ひめちゃん、ここでお寝んねしてみない?
ひなちゃんやちび子は、ここでよくお寝んねしてたよー。
IMG_8080



\ひめちゃんは、ここでお寝んねはしないわ/
IMG_8081




\ずっと起きてるわ/
IMG_8083



いつか、ここで寝てくれることを夢見て、飼い主は今日もひめちゃんをお腹に乗っけるのであった。
IMG_8084




\ひめちゃんは、寝ない/
IMG_8085



(*꒦ິ꒳꒦ີ)




\わたしはそこで、お寝んねするのが好きだわぁ。/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ちび子は、アレの催促の時に乗ってました/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ