ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





\せんぱい、ぼく、毛布もぐり引き継ぎましたよ/
IMG_7726




\見てください、この、見事な潜りを…/
IMG_7727




\毛布もぐりはさー、下半身丸出しにするんじゃないんだよ/
IMG_7882



\…/  丸出しですね(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_7728




お友達が「股引きはいてる人間のように見える」と言ってました。
とのに、そこはかとなく漂う人間感。
IMG_7731




それにしても、なぜ頭だけ突っ込んでるんだろう?
IMG_7732




謎多きオトコであります
IMG_7733




とのの、ヘンテコな行動が愛おしくてたまらない飼い主です
IMG_7734




\ぶぉーく、起きたぁ/
IMG_7736




\毛布の中で、シャキッとトラになってきましたぁ/
IMG_7737




\もう、完全に目覚めてますよぉ/
IMG_7738




\ぐー/
IMG_7746




また寝た
IMG_7747




\起きてるぅ/
IMG_7748




寝てるね
IMG_7749





毛布もぐりのプロには程遠い、ぼくちんなのでした(*´ω`*)





ちび子プロの毛布関連記事(まだまだあるけど、一部です)
































\こうしちゃいられないぜ!次の毛布に潜りに行ってくるぜぇ/
IMG_7750








\毛布なんて、暑くて潜ってられないのよねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ママは、お肉のお布団がいっぱい巻いてるからね/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ