\今日のママは、ぼくたちと一緒に何もしないで過ごしてましたよ/
IMG_7756



\ぼくはトラとして、本当は色々と忙しいんですけどね/
IMG_7758



\ママに付き合って「何もしない」に付き合ってやりましたよ/
IMG_7759



\優しさ溢れるぼく/
IMG_7761




\ふっ…/
IMG_7760



\ひめちゃんなんて、ご覧の通り寝てばかりですよ/
IMG_7762



\ねぇ?ひめちゃんてば、今日はずーっとすやすやさんだね/
IMG_7765




\うふふ。寝ていたら可愛いじゃない?/
IMG_7766




\ぼくもまた寝ちゃおーっと/
IMG_7763




\今日は、5回目のお昼寝さぁ/
IMG_7764




\やっぱ、睡眠はヘソ天に限るよねー/
IMG_7767



(*´ω`*)






猫って、いてくれるだけで癒されますね♪
IMG_7771




猫たちと一緒に何もしない1日。幸せでした(*´ω`*)
IMG_7768




猫がいるって幸せだな。
IMG_7773




ありがとう(*´ω`*)
IMG_7774





さてと。
夜ごはんの準備しよう。
おでん温めるだけだけど( ̄∇ ̄)
IMG_7775





\そろそろ床暖房の季節かしら?あの上でするヘソ天最高なのよねー/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、毛布もぐりが得意だもん/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ