ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




ちび子の病気がわかって以来
何かと気忙しくしていた気がします。



今日は、久々の何もない1日。



溜まったメールの返信とか、
書かなくちゃならないモニター記事とかはあるのだけど、
今日は、何もしないを楽しむことにします。



夜ごはんは、昨日のおでんがあるし
お昼ごはんは、その前の日のお好み焼きがある。
お掃除はルンバに任せて
本当に何もしないぞ♪



ということで、
朝から何もしない1日を楽しんでます♪



写真は、本文とは関係のないとのひめ
並んでおもちゃを狙っている様子です。
IMG_7030
IMG_7037
IMG_7039
IMG_7040
IMG_7043
IMG_7044
IMG_7045
IMG_7046



とのが遊びたい病になったら、遊ばなくちゃ♪
何もしない1日、猫たちのことだけお世話させてもらいます♪





\何もしなくてちゅーる食べ放題なんて最高ね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ママ、いつも何もしてなかったじゃない?/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ