ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






じょりじょりは昨日から今日まで、楽しい用事でお家を開けがちでした。
高校時代のクラスメイトと、約30年ぶりに会いました✨
そちらの話は別の機会にするとしまして…




留守中に、だんなさまから送られてきた、ゆるぼくちんをどうぞ(*´ω`*)





相変わらず、歯を見せてますね(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




ぐっすり寝すぎですね(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender



くちびるをめくられても、起きませんね(*・・*)
FullSizeRender




ゆるゆる寝てるとのに、外出先でも癒されました(*´ω`*)
IMG_7546




男同士のゆるい午後の様子でした♪
IMG_7547





帰宅後。
お鍋を作ってくれているだんなさまと、
お腹の上で甘々になっているとの。
IMG_7551



疲れがふーっと飛んでいきます(*´ω`*)
IMG_7553





今、お鍋を囲みながらラグビーを観戦しています。
ドキドキしますね!
IMG_7548






\30年ぶりにお会いしたんですってねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\お友だち、ちび子のこと知ってたよ/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ