ちび子も猫神様と対面できました(*´ω`*)

IMG_7431



ちょっと時間ががかったようだけど、迷子になってたのかな?


ちび子は大人だから迷子にならないもん。
遠回りしてみたんだもん


とか言ってそうです(*´ω`*)



\だってそうだもん/
IMG_1913




そうだねそうだね(*´ω`*)
ちび子は大人だし迷子なんてならないもんね(*´ω`*)



無事に行けて良かったです。





\ちび子、ちゅーる10本は持ってるわね✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママがうるさく言うからね/



\ネギの先っぽもあるじゃないかぁ✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ