昨日の続きです







Nさんとランチと美味しいケーキを楽しんたあとは、家に来て猫たちに会ってもらいました♪
先日いただいたばかりの「ナチュラルキッス」があったので、それをあげてもらいました。



\ひめちゃん、ナチュラルキッスが一番好きよ!/
FullSizeRender




\早く早くぅ♪/
FullSizeRender




Nさんがナチュラルキッスを手にした途端、へばりついて離れないひめちゃん…(⑉་ ⍸ ་⑉)
とのはおっとりしちゃって、のんびりと参加しにきた。
FullSizeRender




ナチュラルキッスを2匹の前に差し出すNさん
IMG_7266




前のめりになるひめちゃん(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_7267




ナチュラルキッスの先に合わせて、どんな無理な体勢でも口を寄せるひめちゃん(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




「手づかみのひめ」の異名を持つひめちゃん、さっそく掴んでる。
FullSizeRender




ひめちゃんは、ナチュラルキッスを食べるときに自分のお手手で口元に引き寄せることができるのであります。
IMG_7270



Nさんのお手手ごとがっちりと掴んで、安定的にナチュラルキッスを口に運ぶひめちゃん(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




遠ざけても、ナチュラルキッス動きに合わせて自在に体勢を変えられるひめちゃん。
筋肉と体幹の賜物ですね。
IMG_7275




おぉぉぉぉ…
侍になっている
IMG_7276




真剣すぎるお顔、勇ましい…
念の為に言っておきますが、女の子ですので…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_7277




\ぼくも、食べたいよぉ/
IMG_7278





はい!との!!早くお食べ!!
FullSizeRender




Nさんは、しきりにとのに向けてナチュラルキッスを差し出してくれるのだけど、ひめちゃんが力強くNさんのお手手を引き戻すため、なかなか有り付けない。
FullSizeRender




とのもほら!ひめちゃんみたいにお手手で自分のほうに引き寄せてごらんよ。
IMG_7281



諦めたオトコと、しぶといオンナ
IMG_7282



ひめちゃんは、どんな状況になっても、一瞬たりともナチュラルキッスから口を離さない。
すごい…
IMG_7283



\ひめちゃんばっか食べてるじゃん!ぼくにもちょうだいよぉ/
FullSizeRender




\日頃からひっくり返って寝てばかりいないで、体幹鍛えたらいいんじゃないかしら?/
IMG_7286




\ほら、体幹を鍛えているひめちゃんは、この通り低い位置だって余裕で食らいつけるわ!/
IMG_7287




\ぼくだって食らいつけるけど、ひめちゃんが邪魔なんだもの/
IMG_7288




ひめちゃん、ヒルのように離れない…
IMG_7289




とのの方にナチュラルキッスを寄せようと、いろいろと工夫してくれるNさんですが
IMG_7290




ひめちゃんをそっと引き剥がしてみても
IMG_7292




すぐさまナチュラルキッスの元へ戻ってきちゃう
すごいガッツだ…
IMG_7294





\ひめちゃんばかりずるいや/
IMG_7297




との、いまそっちに向けるからすぐに食べるんだよ!
IMG_7298




ひめちゃんは、ちょっとこのままでいてね!
IMG_7299




との、行くよ!!
IMG_7300




はい!
と、とのにナチュラルキッスを向けても、もれなくひめちゃんがくっついてくる。
IMG_7302




この時のひめちゃんの動きは、信じられないくらい早い。
IMG_7303




とのに向けていたはずのナチュラルキッスは、すぐさまひめちゃんに占領されていた。
IMG_7304



\ぼく、ちっとも食べられませんでした/
IMG_7306




\しょんぼりです…/
IMG_7305





動画もどうぞ。
飼い主たちの鬼気迫る音声入りとなっております(⑉་ ⍸ ་⑉)







とのには、あとからスペシャルおやつをあげるからね!
ひめちゃんが見てないときにね!
IMG_7296






そうそう。
昨日のチーズケーキのお店で出会ったねこちゃんが、ひめちゃんにそっくりだと書いたところ…IMG_7248





popokiさんが合成写真を送ってくれました。
同じすぎる!
チーズケーキの猫さんは、お仕事中だけど
ひめちゃんは、虫さんを追っかけ中(*´ω`*)
IMG_7415





\ナチュラルキッス…なにそれ!?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\あれねーつぶつぶが入ってておいしいやつなんだよ/



ひなちゃんは、ナチュラルキッスを知らないのであった。
空猫便で送るよ!





楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ