ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






赤色のものにドキドキする節があるとの。
子猫のころに、ペットカメラに赤いマスキングテープを貼ったら、ドキドキしすぎて近寄れなかったこともあります(*´ω`*)


この時→★★★
IMG_7337



まだ幼さの残るとのが可愛い(*´ω`*)






この日、お風呂でアイスを食べて、袋を蓋の上にポンと置いてました。
程なく、とのがやってきて、蓋の上の袋を見るなりビクン!となって緊張感を走らせました。
アイスの袋が、赤でした( ̄▽ ̄)



しばらく耳を倒して、赤い袋を眺めていけど、意を決したかのように飛び乗ってきました。




\ぼくは、勇気を出して、赤いマンに近づいた/
IMG_7125



\赤いマンめ、そんな所で転がってたって、ぼくはちっとも怖くないんだぜ…ほんとだぜ…/
IMG_7126



\赤いマン、動かない?怖いことしないよね?/
IMG_7127



\大丈夫だ。この赤いマンは何もしてこないみたいだ。ぼくのお尻尾もピーンと立って赤いマンは安全だと教えてくれているぜ!/
IMG_7128



\よし、ママに報告だ/
IMG_7129



\ママ!赤いマンはぼくがやっつけたから、安心してお風呂に入っていて良いよ!/
IMG_7130



\ぼく、赤いマンの魔の手からママを救いました/
IMG_7131




違う違う( ¯ᒡ̱¯ )




とのは、不意に出会う赤いものにドキドキしがちです。




ひめちゃんは、バブーシュにドキドキしちゃったことがある→★★★





とのひめ、ひびりんちょなので、驚かせないように日々気を付けてます(*´ω`*)






\ちゅーるの赤は平気なのかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちゅーるは食べてたよ/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ